2020年09月27日

ざわざ占わなくて

「お身の周りのお小さいものが、 次々と災難に見舞われていらっしゃいますな」
「誰から聞いたの」
 さらりと答えたのは 紅椿だAmway Probiotics

「恐れながら、 占術に表れています」
「でも それくらいの事なら、 わざわざ占わなくても 誰でも知っていてよ」

「本日初めて内裏に伺いました。
 まだ、 紅椿様のご様子を調べられるほどには 滞在しておりません」
「あらそう。 まっ、 それはいいわ。 もう過ぎてしまった事ですもの。
 あの忌々しい尾黒がのさばっているうちは、 小さいものは諦める事にしたの雅姿 香港
 今度飼うなら、 熊とか虎にするわ。
 そんなことより、 これから先に起こる事を占いなさい。
 何処まで当たるか確かめてあげる」
 さすがに 帝の寵妃(ちょうき)、
 激しく上から目線の言い方に 阿房は一瞬目を見開いたものの、
 立ち直りは意外に早かった。

「まだ終わってはいません。
 お小さいもの…… いえ、 お小さい方ですかな靈恩派 福音派
 危険が迫っております」


Posted by 樱花飞雪 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。